夏休み自由研究・押し花風クレマチス

gr3x

こんな撮り方もアリやな。押し花風。

23日実家にて。一月近く前に咲いた鉢植えのクレマチス。で、こんな風に萎れていた。それをもいで、茶色い台紙に置き、手で押して平たくし、花びらの形を整えている。

真上から手持ち撮影。f5.6、1/80sec、iso100、HDR調(レベル2)。

台紙がいい味出してる。汗か手の汚れかな。まるで和紙みたいな感じ。

*押し花? 化石に見えなくもない☻

興味が湧けば撮影ジャンルは関係ない。「で、結局アンタは何を撮りたいの?」とよく聞かれるけど「興味が湧けば何でも撮ります 持ってる機材で撮れるなら」と返事している。

そう聞いて相手は俺を「地に足が付いてない男」とか思ってるらしいがチャンチャラおかしい。あまりにも精神的思考が貧弱で話す気になれない。興味が湧けば撮る。どこが悪い。

ウンコする時は様式じゃないとダメだ・・と似たレベルだ。

午前5時40分 北朝鮮 弾道ミサイル発射

古町ブラ散歩・壁面の三日月とUFO

久々、ハッとしてグッ!☻・鳥屋野潟

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP