レッドカーペット上の Ricoh GRⅢ

gr3xで撮影

平日は仕事だから仕方のないことなんだけど、しばらくカメラを持ってないとストレスっていうヤツがカタチとなって頭の中に出来ていくのが判る。何といえばいいんだろう。

川の流れが堰き止められるみたい。

おいおい、それって・・脳血栓?!(今度の検診で診てもらおう)。

昨日、会社から帰って、いきなり撮った一コマ。窓辺に娘のブランケットを敷いてLEDスタンドを傍らに、ちょっと角度付けて何度もポチッた中の一枚になる。

「ちょっと角度をつけて・・」はカメラに付けたハンドストラップを小さく折りたたんでカメラの背後に見えないように置いた(浮いてる感じが出せたかな)。

これで撮った気になった。ス~としたぜ。

今日土曜日は仕事。明日は検診。満足な自由時間・・ないよ!

*写真のGRⅢはこの月末でお迎えして四年になる(それがナニ?)

刈り取り終えた麦畑と捨てられた農機具

ある店裏の観音様とリネンバック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP