facebookページと連携・2023年現在休止中


① 当ブログをfacebookと連携させてみた。
ここで記事を投稿すると自動的にあちら側に張り付く。
その張り付いた記事をクリックすると当ブログに入り込める。
今年に入り本格的に始めたが試行錯誤の繰り返し。
まあ、中高年の“最後のあがき”と思って、落ち着くまで暫くの間、大目にみてくれ!

② 今年に入り新たな写真がほとんど撮れてない。
現在、フィルム1本を現像に出していて、その中から1枚程度は掲載しようと考えているが、急にペースダウンしてしまった。

③ 昨年から始めている過去写真の整理はおよそ4分の1程度終了。
スリーブをビュアーに載せてチェックしているが、当時の事を思いだしては回想にふけっている。最近は撮影した事さえ忘れる事があるのに、昔の事は覚えている・・これって老化?

④ とうとうNikonD5が登場した。
「D4sが欲しい」と書きながらその時期を逸してしまった。こうなるとD5か。でもオイラの撮影スタイルからはとんでもなくオーバースペック。
解ってはいるがフラッグシップ機の持つオーラには勝てない。

[ad#co-1]

  • follow us in feedly

長旅終えて・瓢湖真上にさしかかっても、まだこの高度です

逆立ち・さぁ、長く息を止められるのはどちらでしょうか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む