朝早くシャキッとしない関屋浜でルビーを発見!・Ricoh gr3x

Ricoh gr3x

23日の日曜日、実家へ向かう前に早朝の海辺を車で走った。撮影の道すがらどこか気の利いた喫茶店でモーニングをいただこうかとも考えていたから、いつものジャージでなくチノパン姿。

これが窮屈だ。

ジャージに長靴姿が砂浜を撮り歩くのにはストレスがなく好都合と判っていながら少し洒落こいてしまったのは撮影にそれほど重きをおいていなかったということだ。

目的がなかったからね。

何を撮ろうかなんて意識してなかった。

気が向いたらポチればよい。

だから気楽に、ある意味どうでもいいからってね。

むしろモーニング食べたいなと。

Ricoh gr3x

歩いてみようと思った。

西海岸公園駐車場に車を止め、朝陽に輝くお城を見やりながら小路を抜けて海にでた。

時刻は6時をちょい回ったばかり。

随分と明るくなったけど、影は眠たいまま。

シャキッとしないんだね。

足腰の屈伸を始めた。僕だけでもシャキッとしようと。

その最中にコレを見つけた。

忘れ物?

すぐにカメラ取り出したね。周りは眠たい感じ。

なのでカメラ内現像モードは「ネガ」で調整した。

23日・新潟関屋浜

追伸:

気の利いた喫茶店へは行かなかった。金がもったいないなとなる。
家帰って朝飯作って食べました。

  • follow us in feedly

汐見台団地・昭和の郷愁を感じる場所・Ricoh gr3

イイじゃん!新潟の砂浜。カニが生息して当然だわ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP