サクラ、椿、チェリー、カメリア、桜吹雪舞い散る下で・GRⅢx

Ricoh gr3x(50㎜ crop)

カッコよく撮れたワイ!

歩く先々にこんなシーンがゴロゴロ転がっていて、10分経っても5mも進んでいない。形の良いまたは極めて醜い落花を丹念にチェックしながらだから当然かもしれない。

オヤッと心動くものがあれば、右に左に角度を変えながら品定めする。

ただ太陽が機嫌悪い。すぐに雲に隠れてしまう。

データは一緒ね

桜は早くも散りだした。

一気に。

昨夜はまとまった雨が降った。更に今夜からは風も強まり冬型の気圧配置となるらしいから、明日の日曜の公園内はそこら中が桜のジュウタンと化していることだろう。

もっとも今日でさえ遊歩道はサクラ、桜、🌸の花びらだらけであった。

撮影

こんなシーンを撮る目的で来た。

椿に花びら・・スポーツ公園・自然観察池周辺がよかろうと。

案の定、バッチグッドなロケーションでございました。ほぼ人いませんし、ジョギングギャルとすれ違ったぐらいかな。気温が低いせいと路面がワニャワニャなせいかな。

だから気兼ねなく撮影できたわい。

8日・スポーツ公園にて

追伸:これから木下サーカス行ってくる。行かなくてもいいけど行くしかない。

  • follow us in feedly

モヤシみたいな椿の雄しべ・Ricoh gr3x 70㎜ crop

イソギンチャクの触手みたいな椿の花芯・Ricoh gr3x

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP