鳥屋野潟公園のモミジが真っ赤に色付いてた頃・Ricoh gr3x

Ricoh gr3x

普段は休日の早朝に散歩する近所の公園。写真は今月6日に撮影してる。

白んできた園内でひときわ目を引いた赤。

ジワジワと陽が当たりだした時にスナップしてる。ほどよい時間帯だった。数分後、太陽光線モロな状態で、同じ構図で撮影してるが、これはキツ過ぎだわ。パキッとな赤で、しかも刺々しい。

やさしいな、こっちのほうが。

秋が過ぎて、すっかり葉を落とした樹木の下を通ると、風を感じるようになった。

29,30の両日が秋の終わりとなりそうだ。

一気に寒気が南下するらしい。12月からは冬の装い。

関東とはほぼ真逆な冬の季節がやってくるな。

そんなこと思うと、この時眺めたモミジの柔らかな赤が温かく見えてくる。

それで、今頃になって投稿したのだった。

  • follow us in feedly

樹木の根元は葉っぱ布団 サクサク フワフワなのだ・Ricoh gr3x

天高く サンクトペテルブルグの街中から見上げた空・Ricoh gr3x

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP