サワギキョウの花陰に大カマキリが潜んでいた・Ricoh gr3x

RICOH gr3x

お気に入りのフィールドに到着し、ゴム長に履き替え、長袖シャツに着替えている最中に、今日はどんな出会いが待ってるのかな・・と、いつも考えている。

ワクワクでもない。経験値に基づいて冷静な予測を立てている。

しかし、サワギキョウの花茎にカマキリが隠れているとは予想もしなかった。

RICOH gr3x

美味しゅうございました・・的な絵になった。

肩・腕の痛み

通院はしなくなった。一方的に止めてる状態だ。

んで、痛みはどうなんだというと、まだある。ただし痺れだ。これが狭い一箇所に集中してジンビンと痺れまくる。特にパソコンに向かっているとき、自転車のハンドル握るときに甚だしい。

11日撮影・阿賀野市

  • follow us in feedly

寝床から半径20m以内が生活圏の母・Ricoh gr3x

飛翔する姿がカッケー 深山茜の季節がやって来た・Ricoh gr3x

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP