8月最終の朝焼けに僕だけの時間を楽しんだ・Ricoh gr3x

RICOH gr3x

月末の朝焼けだ。

早いもんで、今年はあと4ヶ月しかない。一月ちょっとで白鳥が飛来する。な、ようなことを考えながら眺めていた。相変わらずギャラリーはいない。こんなきれいな朝焼けを眺めないとはもったいない。

一方で俺だけ独り占めしてる優越感を感じる。

半年近く潜り抜けた葦原はいつの間にか私専用の人道が出来上がっている。道路の上からでは葦や草木に覆われて判らないが、足元近くから向こうを眺めると明るいトンネルだ。

今朝、そこを潜り抜けた際、幾重ものクモの巣を払いのけた。

*撮影時刻5時10分前後
当初は南寄りが赤く染まったが、次第に画面左側へとその領域が広がった。

  • follow us in feedly

朝焼けに染み入る蝉の音 オオヨシキリの囀りは何処へ・gr3x

Ricoh gr3x 書き込みエラーか?撮ったはずが記録がない鳥屋野潟の朝焼け

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP