鳥屋野潟・朝焼け

RICOH・GRⅢ

7月24日、4時20分過ぎの朝焼け

久しぶりにきれいな朝焼けを見た。

こんな朝焼けは滅多に目にすることができないから、撮影は慎重になった。デジタルカメラなんだから、撮ってダメなりゃ、消去すればいいじゃんと言われるが、フィルムカメラを使用し続けていたせいか、連続的パシャパシャが好きでない。水平取りも気なって1枚撮ったら、画像を確認して微調整する・・そんな感じだ。

GRの水準器は精度が良いとは言えないな。

頸椎の痛み

常に鈍痛と痺れを伴うものの、当初と比べればかなり楽になった。現在の痛みは前のめりの状態で前を向く、天井を見る、左腕を伸ばす、うつ伏せになる・・ときに激しい。

かれこれ発症から3ヶ月になる。

ずっと薬に頼らなければならないのかな。不安になってきた。

第7波

突然に増えてきたぞ。全国で。

予約投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

道端の待宵草・自宅⇒会社

近所の学校田に案山子が復活

関連記事

  1. 光の道

    私の部屋の窓からは東から北にかけての空が丸見え。夜は布団を敷いた状態…

  2. 101

    2015年10月31日(土)撮影何時になく薄暗い日曜早朝。雨がしとし…

  3. “野菜の証明”

    Rollei RETRO 80S Ai-Nikkor 24f2.8s Nik…

  4. 鳥屋野潟 一瞬のポワ~

    15日の鳥屋野潟の朝焼け。日の出時刻が4時21分になった。夏…

  5. 霧に隠れる鳥屋野潟

    昨日は「夏越の祓」。1年の半分が過ぎ、肉体や精神に溜まったデットックスを洗…

  6. 「大したことない」朝焼け

    「なんだ、大したことないんだな」・・周りに聞こえる声に振り向いた。上沼橋の…

  7. 光る雲

    2015年5月30日(土)撮影 早朝の上沼橋。既に先客が二人。準備している間…

  8. 嵐の予感・鳥屋野潟

    RICOH・GRⅢ身内の許しを頂いたこと、現像時、水洗いの水温調整に目途…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。