サッカーJ2 オレンジなアルビが暫定1位だと!・Ricoh gr3x

GRⅢx

反省
(結果的な反省)申し訳ないこと書いた。アルビレックス新潟はJ2リーグ優勝、J1昇格を成し遂げました。下記の記事内容については批判はあるでしょう。当時の文面はそのままにしておきます。

サッカーJ2 アルビレックス新潟の順位が1位になってる。オレはサッカーは、にわかファンの類いなんで、普段は興味ないけど、コレには驚いた。そ~なん!となった。

ただ、心の中では「そのうち落ちるんだな」と思ってる。今までがそうだった。リードしてても後半あと少しで試合が終了するよってな時間帯に相手に得点される。

お決まりのパターンだ。

普段は関心ないオレでさえ記憶に刻まれてしまった。

なので、応援はするけど心の内は冷めてるな。

写真

駅前のある居酒屋の前。

狸にアルビのユニフォーム、それに昭和なマスクが斜光線を受けてた。

昨日の午後3時過ぎに撮ってる。いい光だ。この時間帯を狙って新潟駅前にやって来た。影のあるところ、斜光線がフニャ~と伸び始めた部分を好んで探した。

2枚ポチって歩き出してる。

気になるものをポチりながら歩くわけだが、あとが続かない。

どこに被写体が転がってるのか・・悩んだ。

一眼レフカメラを首からぶら下げてる娘みたいな人とすれ違ったよ。相手は伏し目がちだった。むこうも、絵になりそうな被写体を探しまわってんだな。その後も何度も目撃したもん。

あっちも探し回ってんだな。

小娘ごときに負けらんねぇ~。けれども、肩、腕、非常に痛い。

  • follow us in feedly

今、朝焼けを眺めている自分はなんと幸せなんだろう・Ricoh gr3

人の消えた休日・流作場五差路

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP