今、朝焼けを眺めている自分はなんと幸せなんだろう・Ricoh gr3

RICOH・GRⅢ

カッコウが鳴いていた。オオヨシキリも忙しない。

こんな暗いうちから、既に縄張りを張る争いなのかーふとそんなことを思うと、今、此処に立って朝焼けを待ってる自分は、はるかに恵まれた幸福な時間の中に生きてるとジワリ感じた。

朝焼けは今季一番と思うと自然と黙り込む。

どんな光の移ろいも見逃すまいと集中していく。

きた、きた

どこまで紅くなる?

心の中で呟きながらポチりする。

6月5日 鳥屋野潟

肩・腕の痛み

4月20日頃から首と肩がおかしくなって、そのうち左腕まで痛みを感じ始め、腕を胸に寄せないと動けなくなった。腕を折った人が三角巾してる姿のように。

車のハンドルまでは腕が伸びるから運転はなんとか大丈夫だが、自転車が乗れなくなった。カラダを前傾姿勢にするだけで、耐えられない激痛に悩まされる。

気絶するんじゃないかのような痛みだ。

医者通いが始まった。週に2回は。

静脈注射に電気ピリピリ。飲む薬を処方される。

痛みは和らぐ兆しが見えないまま。

  • follow us in feedly

蛾マニア垂涎の的 ベニスズメを接写する(立浪草もあるわ)・Ricoh gr3x

サッカーJ2 オレンジなアルビが暫定1位だと!・Ricoh gr3x

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP