毛根しっかり、栄養満点な地膚かな

RICOH・GRⅢx

今朝は夜明け間もない頃まで雨は落ちていなかった。明るくなってポツポツ。そのうちザァ~と来た。窓を閉めていても雨音が聞こえるほど。鳥屋野潟へ出掛ける支度を中止した。

で、テレビを見始めたら雨が止んだ。

気になった東の空、妙に朱に染まった雲があるような。

やっぱり出掛けた。

時刻は4時30分過ぎ。朝焼けまであと少ししかない。急いで車を走らせた。が、現場から眺めた鳥屋野潟はぶ厚い雨雲に押し潰されそうな感じ。

撮影せずに引き返す。

今朝はこんなことしてて慌ただしい。

写真は昨日、雨の鳥屋野潟公園で。

毛穴部分がしっかり、栄養満点な地膚だな・・と感じたのだった。

1日/撮影

ゴールデンウィークなんだが、アタイは仕事。

これより、自転車漕ぐぞぉ~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

雨の日の落とし物・RICOH・GRⅢx

古町エスカレーター・GR snap

関連記事

  1. 思い出せない朝焼け

    2015年5月23日(日)撮影・・かも 現像上がりのスリーブを透かして見るま…

  2. 半夏生(はんげしょう)

    2015年7月5日(日)撮影。”半夏生”・・美しい名前です。…

  3. 潟すすき

    2015年9月22日(祝)撮影鳥屋野潟の朝焼けですが今回は秋…

  4. 一人の時間 川の流れ

    雪の積もった階段。そのフォルムは川の流れと感じた。とうに夜が明けて遠くから…

  5. どうしちゃったんだろ・朝焼け

    RICOH・GRⅢ4月下旬から出勤前の朝焼け撮影を再開してるが、「おぉ~…

  6. 何じゃこりゃ その名は「オニフスベ」

    明け方まで雨が降る。気温20度、朝晩は涼しくなった。6時頃に雨があがり午後に…

  7. ピロピロとマンサクの花

    午前中は台所で食器洗い、そして部屋の片付け、風呂の掃除。ここ…

  8. 残念な日常・仰け反るゴミ箱

    写真は新潟県スポーツ公園、自販機設置場所。なんとな光景に立ち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。