金の貯まらない貯金箱のレルヒさん ・Ricoh gr3x

RICOH・GRⅢx

貯金箱に変身したレルヒさんが窓辺に置かれていた。触ったら、ぷにゅぷにゅ硬めに柔らか。優しい光だしレンズを開放絞りf2.8に設定して背景をボカし「淡い光」がどんな感じになるか試してみた。

手前アップの後ろボケボケ系である。

レルヒ少佐はオーストリア=ハンガリー帝国の出身。日本に初めて本格的なスキー指導を行った人物。八甲田山の雪中行軍で多数の死者が出たこともあって、当時の政府がスキー普及や技術の取得に躍起になってて、スキーの得意なこの方に白羽の矢が当たった・・とかなんとかSNSでは書いてあるね。

ちょっと駄目だな

休みの日に緊急電話が鳴った。残念な知らせであった。

心臓がドキドキしてくる。

自分の体の歯車が狂っていくのが判るんだ。

不安と震えが襲ってくる前に早く家に戻らないと・・。

家に戻ったら女房は俺の状態をすぐに察知し言葉を掛けてこない。予定を全て中止して布団の中に潜り込んでひたすら目をつむる(それが一番良い)。

落ち着け~とゆっくり呼吸を整える。

横になっているが、息苦しさは消えない。

胃の中が熱くなっていく。

身体がもたんぜよ。

前回みたいに血を吐いてバッタンする前に対処しないと。

さぁ・・どうする?

どうしようか?

  • follow us in feedly

RICOH GRⅢx・「我が輩は猫かも 」と「俺は本当はバイク」

新潟市沼垂散歩 畏怖の念を覚えた街中の地蔵堂・Ricoh gr3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む