新潟市沼垂散歩 昭和なアパートと中華バイク・Ricoh gr3x

道路に面してアパートの廊下がズドンよ。立ち止まった。

学生の頃に住んでたアパートに似てたんで、それを思いだした。

道路とアパートの境が側溝だけなんで簡単に中へ入り込めたんだが、誰が見てるかわからないから止めた。「不法侵入!」と言ってくる輩が必ず出てくるんだよね。

なので側溝蓋の上に立ち、身を乗り出すようにプチっている。

RICOH・GRⅢx

こんな雰囲気のお店はいいな。日中に道路に面したテーブルに座って、磨り硝子越しに行き交う車の喧噪を見やり感じつつ餃子を摘まんでビール飲んで〆にラーメン啜って。

ワァ~たまらんなぁ~!

これは明るい時間帯に限るのだ。

  • follow us in feedly

新潟市沼垂散歩 畏怖の念を覚えた街中の地蔵堂・Ricoh gr3

RICOH GRⅢx・ISO1600と1250と800

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP