冬 駅前楽天地の壁に寄りかかるシボレー自転車・Ricoh gr3x

RICOH・GRⅢx

比較的積雪の少ない新潟市内、今季このまま雪少ないか・・

と思いかけたら来ましたな

積雪は10センチ程度なんだが気温が上がらない

昼でも2℃

風があるから体感温度は0℃ほどか

ツララが溶けないもん

足元の雪はカチカチだ

踏みしめると硬い煎餅を食べてる音がする

いやぁ~とにかく寒い 冷たい!

RICOH・GRⅢx

ポケットに仕舞い込めるほど小さいカメラは紛れもなくフットワークが効く

一眼レフはシャッターをプチッとする前に構えるという動作が伴う

なんか儀式みたいだな

小さなカメラで動き回ってみる

さほど考えずにひたすら撮ってみる

RICOH・GRⅢx

あぁ~生ビール飲みたい

寒いけど飲みたいな

休日の昼に飲む酒は格別に旨い

2月5日撮影

ただ今6日の午前4時前 外は吹雪いてる

今日も寒くなるぞ~

  • follow us in feedly

新潟市万代散歩 ビルの隙間風に震える・Ricoh gr3x

建設中のアパホテルの陰でレスポールな細道に迷い込む・Ricoh gr3

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP