新潟市万代散歩 ビルの隙間風に震える・Ricoh gr3x

Ricoh gr3x

現像してみて、後で見返してみて、なんでこんなの撮ったのだろうとモヤモヤした気分になる。上手いのが撮れないというイライラや焦りのせいじゃない。どうしたんだ、俺?

ちょっと目先を変えて街に出たんだが1時間もしないうちに家に帰った。コロナが頭をよぎったわけでもない。どうも人とすれ違うのに疲れてしまう、構えてしまうんだな。

誰かに見られている・・そのせいか、わざと姿勢を正して歩いたり、開いてる口をキュッと閉じたり、自然と上向きになる顔を下に向けたり、普段と違う自分に疲れてしまう。

それでいて、人を撮りたいというワタクシ。

おかしなもんです。

先日、本を2冊買った。ユージン・スミス氏と森山大道氏の写真集や本。

明日は土曜日なんだが会社は休む。

日曜日と合わせ久々の2連休だ。

女房にお願いした。

俺独りで街歩けない。一緒に付いてきてくれないかって。

なんと!承諾してくれた。オッタマゲ~・・である 😛 。

新潟市万代・1月30日撮影

新型コロナウイルス新規感染者数10万人突破目前。

  • follow us in feedly

新潟市 入船みなとタワーの向こうはKeep Out・Ricoh gr3x

冬 駅前楽天地の壁に寄りかかるシボレー自転車・Ricoh gr3x

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP