雪交じりの風がジェットコースター並みにビュンと吹く・Ricoh gr3x

RICOH・GRⅢx

今冬は吹雪く。

太陽の在りかさえ解らない冬雲の中から雪交じりの風がジェットコースター並みにビュンビュン吹きだし、時にグルグル渦巻きながら襲いかかってくる。

視界が遮られていく。

メガネがパチパチ(雪粒が当たる音)。

写真は年末のスポーツ公園。

晴れてたんでちょこっと散歩してたんだが、急にこんなになった。

いろんな色が銀ねずみ一色へ変わっていく。

コロナ感染・新たな局面

第6波すんごい勢いだ。昨日、全国の新規感染者数が2万を超えた。

このままの勢いで推移すると、周りで見かける人の中に感染してる人が普通にいる・・そんな事態になってしまう。デルタ株からオミクロン株に置き換わったようだ。

感染力は非常に強いが重症化するのは希でほとんどが無症状か軽症。

症状が普通の風邪程度であるなら、経済がひっ迫するような規制はどうよ。

新たな局面を迎えたかな。

いや、よそう。素人考えは無責任だし。

  • follow us in feedly

内野駅近く吉田稲荷神社のコンコン様は端正な顔つきだ・Ricoh gr3x

信濃川と万代橋 カクテルな水面に酔いしれる・Ricoh gr3x

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP