モスラ 冷えるぜ寒いぜ自転車通勤限界だ~・Ricoh gr3

RICOH・GRⅢ

12月9日午前6時26分。

昨日は私と女房の誕生日だった。私達にはもともと誕生日を祝う習わしがない。普通の一日である。「誕生日だな」「アンタもね」と互いに声を掛け合う程度である。

普通の一日が普通に過ぎた。それだけである。

写真は自宅を出て会社までの中間地点、立仏小学校近くの畑だ。あまりの寒さから(薄着で自転車漕いでた俺が悪い)一度自転車降りて、着崩れを手直し、序でにカメラをモスラに向けた。

暗いんだよな、まだ。

それなりにシャッター押して自転車にまたがる。

あれまぁ~辺りが明るくなってた。

刻々と夜が明けていくその真っ只中に61歳になったばかりの俺がいる。

なんか変な気分・・いつまで続くんだろう?

オミクロン株

日本国内でワクチン3回目接種がはじまった。新たな変異株・オミクロン株が南アフリカで見つかってから全世界に急速に広まっている。日本ではいまのところ、この新種感染者は4人。

コロナ感染者数は日本では減少しつつも世界ではものすごい猛威で再拡大してる。年末にかけて帰国者が増えるなかで水際対策がどう功を奏すのだろうか。効果が出てほしいものだ。

  • follow us in feedly

北風と太陽・Rollei Retro 80S ・NikonF3+55㍉マイクロレンズ

幾何学的枯蓮模様 Rollei Superpan200とNikonF3

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP