夏草の中から見上げた空 今日も暑いよ・Ricoh gr3

RICOH・GRⅢ

暑くなるな・・そう感じる雲模様でした。

風が鎮まるのを期待して僕の“ねぐら”に潜り込んで、噎せ返る夏草の中から撮ってる。蚊がいた。ブヨも。刺されたな。狂おしいほどの痒みはそのせいか。

風は鎮まりはしなかった。

こん畜生!薮の中で叫んでました。

この雲だよ、湖面に映った姿を想像してごらんなさいな。

文句の一つぐらい出て当然でしょうよ。

そんなこともあってフィルムカメラを出すに及ばず。

このあと家に戻って熱々のシャワーを浴びた。出勤時刻まで30分切った。

時間がなくなったな。

コーヒー淹れながら、撮影時のあれやこれやを回想する、その時間が短くなった。

*ブログ掲載写真はFacebookに投稿したコマとは別物

コロナ

おいおい、急激に感染者数が増えてきてるぞ。

どうなる。どこまで昇る?

怖いぐらいだ。

新潟新規感染者数:132人

  • follow us in feedly

ポワッとな灯を観てると雨がポツポツきたよ・Ricoh gr3

本町商店街の四頭身美人 暗いから三脚出してる 白黒フィルム

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP