モリアオガエル 目の前にいてギョッとしました・ポジフィルム

RVP100 Ai-Micro Nikkor 105f/4 NikonF3

フルート?・・金管楽器を吹いてたオッサンが近くにいたな。吹き方、下手くそだったな。素人のオレでも判る。と、言うコトはモリアオガエル生息地域の監視員かぁ!

でも、腕章してないし、なんだべな。

撮ったべな、すぐ目の前にいるんだもん。

「アレ?スンマセン 三脚持って来ます それまでソコにいてね」モリ♀に囁く私。

三脚持って来たら、ちゃんといた。でも背中に♂おんぶしてるね。

それで三脚立てたんだけど、シズか~にやったつもりなんだが、♀、こっち向くんだね。

♂はどうでも良いです。

右枝がどんなことしてもオイラの右肩に触れるんだ。

勘弁ね、♀。

♂、お前はどうでも良い。どうせ交尾終えたら、池にチャポンするんだろ。

この写真がホントは投稿したかったポジ。

  • follow us in feedly

密輸監視船“りゅうと”の波鏡 T-MAX100をISO125で撮ってみた

アジサイ/コロナワクチン接種後の死亡数が400を超えた

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP