カンパ~イ! 死語になりませんように!・Acros100Ⅱで撮る NikonF3で撮る

ACROS100Ⅱ Ai-Nikkor 35f/2s+Y2 NikonF3

みんなして「カンパ~イ!」とやる場面が頭に浮かんだのでした。もうどうにも止まらない。アッチも、コッチも、どこでもワイワイやってるなぁ~となって、喉が渇いてきましたわ。

会社からの帰り道、自転車漕いでてあと少しで自宅に到着という処でこの光景を目にした。

ここは建設重機を扱ってるところでしょうか。以前、出勤前に朝陽を浴びた重機のアームを竹林に見立てて撮影してたことがありましたが、今度は西、逆の角度から眺めてます。

「乾杯!」

このフレーズ、全く聞かなくなった。

叫んでもいない。

「死語」にならなければよいのだが。

いや、「死語」にはならなくとも、アフターコロナの新生活スタイルとして、ビールジョッキを掲げる行為そのものが「やっちゃあダメよ」なんてなってたらどうしようか。

家に着いて、即刻ビールを流し込んだの言うに及ばず。

6月上旬撮影

現像は前投稿記事データと一緒

  • follow us in feedly

早朝の生コン工場はどことなく無機質で異空間に迷い込んだ気分

ドクダミへの想い・Acros100Ⅱで撮る NikonF3で撮る

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP