新潟市古町散歩 空を見上げた・日曜日は駐車場使用料タダでいいよ!

Kodak T-max100 Ai-Nikkor 35f/2s NikonF3

雨上がりの古町。

日曜日なんで人は疎ら。もっとも平日の昼間でも人影少なし。日曜ぐらい駐車場利用タダ・・なんてしてくれないかな。日曜日、市内巡回バス・・コレもタダ・・なんてやってくれよぉ~。

集客のためのイベント企画色々あるみたいなんだが、最初にコレやってくれよぉ~。駐車場利用者には無料券差し上げます・・こんなんじゃだめだ。

なんなら駅から古町までタクシー利用もタダ。

経費は新潟市が負担する。

鼻血ドバッとな奇策やっちゃたらどないんしょ。

部外者だから言えるんだと?

部外者だから言えるんだ!

雨上がり、古町の空は悲しくなるほど静かなんです。

📷データ:T-MAXデベロッパー1:4 21.5℃ 6分
5月下旬撮影

  • follow us in feedly

鳥屋野潟の朝・RVP100を-1段減感でお願いした訳は?

金百万請求します 小切手ないだろう、キャッシュ一発だな

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP