「母の日」の母・園芸用腐葉土3袋をプレゼント・Ultron40

Kodak T-MAX400 cosina voigtlander ultron40f2sl NikonF3

前を歩く母の後ろ姿にちょっとグラッときた。

腰が90度以上に曲がってる。

前屈みってもんじゃない、何かを拾う姿に近い。

いつからこんなに曲がった?

こりゃあ、たまらん姿を見てしまった。目に焼き付いた。

母はそれでいて花の世話になると生き返る。

シャキッとまではいかないが、シャンとなる。

力の無くなった母の代わりにオイラが手伝おうとすると、「そんな扱いはダメダァ~」と文字どおりダメ出しする。こんな時は反論せず、素直に言う通りにするのがいいらしいから、「ウン」と言った。

今年の「母の日」は一袋20㎏の園芸用培養土を三袋プレゼントした。

記念に母と培養土(母の右横の)を同じ画面に入れてパシャリしたのでした。

5月9日 胎内市にて

健康診断

これから会社へ健康診断に行ってくる。

検便検査、尿検査・・異常なければいいが。

早く済ませて、メシ食いたい。酒飲みたい。遊びたい。寝たい。写真撮りたい。

📷データ:T-MAXデベロッパー1:4 22℃ 6分40秒

  • follow us in feedly

3万円頂きます看板・ホントに金払ったケース 俺、知らない

アンダーパスを抜けた先にあるヒカリモノ・Acros100Ⅱ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む