会社の倉庫事務所が更地になった 油圧ショベル・Acros100Ⅱ&NikonF3

ACROS100Ⅱ cosina voigtlander ultron40f2sl NikonF3

資材を積んだ大型トラックが狭い出入り口を卓越した運転技術で接触させることなくかわしていた光景を思い出しますね。4月前半まで倉庫と事務所があったのです。

それが更地になった。

それまであったモノが無くなった空間は広く寂しいと感じます。

「立替か?」とは思えない。コロナ感染拡大で経済が疲弊してるという受け皿のなかで眺めているせいでしょうか。この後はどうなるのかわかりませんけど。

コレより先に屋根が剥がれ落ちた建物と油圧ショベルを絡めた構図を撮っている。しかし、現像に失敗。リールにフィルムを巻き付ける際にトラブって、写ってるコマ部分をスッカリ感光させてしまった。目に見えるカタチとして残すことが出来なくなった。

痛恨の極みである。

6日休み明けに出勤する時、この油圧ショベルを積み込んだトレーラーが出て行く場面と遭遇した。自転車から降り、バックからカメラを取り出そうとしたけど、車は既に走り出していた。

📷データ:ミクロファイン1:1 4日日直当番日の朝に撮影

  • follow us in feedly

自転車で一気に登れなくなった新潟大橋・試練橋

待ちに待った朝焼け雲 キタァ~!・ポジフィルム&NikonF3

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP