ダークマター 私という名の暗黒物質・t-max dev.

Kodak T-MAX400 Ai-Micro Nikkor 55f/2.8s NikonF3

14日の雨降る日曜日、鳥屋野潟公園です。

だ~れもいないと踏んでました。事実誰もいません。けれど、何故か車だけはそれなりに止まってるのですね。此所を待ち合わせ場所にして、片方の車を「無料駐車だもんね」と置いていったのだろう。

きっとそうでしょう。そうでなければ、隣接するチャレンジャー中央インター店に出入りしようとする客が駐車場代わりに使ってるのでしょうか。事実、私はシカッと見ていたのでした。

ま、そんなことはどうでも良い。僕にとって重要なのは天気なんだ。よりによって雨。コン畜生ですわ。それでも写真撮りたいモードは鎮まらず、自宅近くの此所へやって来たのだ。

上記記述はそんときに目撃したのでした。

写真

なんでもいいから撮りたい・・それだけです。これ被写体の色、紫なんです。それでね、これ子供の遊具ですね。小さな動物の形をした遊具。跨いで揺すってワイワイやるアレですわ。

ワタシは跨ぎませんでしたが、近づいて覗き込んだんです。そしたら僕が映ってる。その映り加減が妙に悪役みたいだし、ダークマターみたいだし、オォ~となりまして撮ったのでした。

この場合、リバーサルフィルムだったかもと後悔してます。

紫だよ、ナスを覗き込んでるみたい。

パープルレインだよ、失敗したなぁ~と酔ってますけど思います。

今度の週末は2連休だ。雨なら、リバーサルフィルムで撮るぞ。

📷データ:T-MAXデベロッパー1:6かな 24℃ 6分30秒前後(かなりアバウト)

  • follow us in feedly

Spring has come!両腕を上げてバンザ~イ!・Ricoh gr3x

小さな巨人 キクザキチゲ・この花には力強い生命力が漲ってる

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む