ブリッジ 真昼の誘導灯・Kodak T-MAX400の現像よく出来ました💮

Kodak T-MAX400 Ai-Nikkor 180f/2.8s ED NikonF3

明るくなった。船体がみるみる色づいていく。
パァ~と。
赤みがかったオレンジ色が強烈に輝いていく。
ゾクゾクするほど綺麗に明るくなった。

モノクロフィルムでもやってみたくなった。
リバーサルフィルムで2,3枚撮影してたら、白黒ではどんなかなと思って。
グレーの諧調表現どうでるのかなと。

可能な限りシンプルに。
余計な対象物を構図画面から外すために180㎜を使用してます。
三脚使用して目線高で。

こんな撮り方もいいな。
きれいな現像仕上がりでビックリしました。
賛否いろいろありますけど、アタイは好き。
激しく露出のコト考えてたもんね。
「これで、どうだっ!」ってな露出値で決めた。
申し分のない仕上がりで、何度も言うけどアタイは好き。

T-MAXデベロッパー 23℃ 6分10秒ほど たぶん おそらく
27日土曜日昼前の光 新潟東港にて

  • follow us in feedly

岸壁の蛇・港を出ていった船の抜け殻・Kodak T-MAX400&NikonF3

水一稲荷の狐様・神社には何故に狐さんが多いのか?狸はダメなのか?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP