路地裏のラッパ猫・小便のシャワー浴びてんだ 臭いもん

ACROS100Ⅱ cosina voigtlander ultron4of2sl2s NikonF3

新潟市はかつての繁華街・古町にやって来ると、この猫を見に行く。

20日の午後、ちょっと様子を見に行くと、倒れていた。

凄まじい風吹いていたからね。

路地を春一番が駆け抜けていたんだ。

猫の表情が乾いて見えたね、なんだかカサカサしてる。

それとちょっとショックなこと。

ションベン臭いんだ。

路地裏だし、人目に付きにくいし、それでやっちまうんだろう。

そう思ったら、汚いと言うよりは可哀想になった。

陽も当たらず、こんな境遇だし、寂しいね。

頰を膨らませて思いっきりラッパ吹いてる分だけ辛いね。

撮影メモ
2月20日午後撮影
現像データ:ミクロファイン1:1 23℃ 9分50秒 二浴定着

  • follow us in feedly

蒼く凍みる・冷たい陰の青に気になっただけで他意はない

都市過疎・子供たちの姿と歓声は何処へ・寂寥感漂う海辺の町

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP