◯ △ ▢・宇宙を表してんじゃないよ、写真見ればわかるっしょ

Kodak T-MAX400 Ai-Nikkor 24f2.8s+Y2 NikonF3

カメラのファインダーを覗きながら前後左右に小刻みに動いていて、アラッと。

◯ △ ▢・・こりゃぁ、輪廻だぁ。

画面の左右に電柱とか余計な物が入り込まないように構図を探ってて、そんなこと感じて、ちょっと手を休めて、全体を眺めておりました。

子供らがこの空き地の遊具でワイワイやってたのも、家の前で母ちゃん達がペチャクチャ話し込んでた姿も見てないけど今は遠い昔の事。

集合住宅は老朽化で取り壊されていく中で、ここはそのまま残ってる。

だから記憶を遡るように往時の姿を想像したんだ。

生まれて栄えて消えて・・その繰り返しなんだろうなぁ。

と言うことは、現在もその途上なんですね。

けど、なんだろう、この気持ちよさは。

絶え間ない波の音、浜風が通りを吹き抜ける、潮の香り。

データ:前記事と一緒

東北地方に大きな地震

13日午後11時頃の地震にはビックリしたなぁ。

アラームが鳴ったけど、最初ガス漏れと思った。

娘が風呂入っててシャワー多用してたんで、何かトラブったかなと。

違ったね。

揺れがやって来て、「あぁ地震かぁ」となった。

テレビつけたら福島県沖が震源地で、震災の余震かと。

地震は怖いけど、深夜の地震は特に不安だね。

  • follow us in feedly

フェンスと砂山・確かに近くに「坂井砂山」という地名がある

凍み渉るハンノキ・福島潟は霧に包まれていた・Kodakで撮る

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP