手水舎の柄杓・この漢字を読める人は少ないかも・カモ・鴨!

ACROS100Ⅱ Ai-Nikkor 35f/2s NikonF3

手水舎の柄杓。

柄杓に書かれた文字を見て一瞬、Why?と頭ひねりました。

「未納」と見えたのですねぇ。

家賃も光熱費も携帯使用料も新聞購読費もほとんどが銀行引き落とし。

「未納」には覚えがないのに、何故に反応したのかな。

ま、アタイの貧相な精神の成せるワザなんでしょうけど。

胎内市・熊野若宮神社 元日撮影

ミクロファイン 1:1 21℃ 11分40秒(30/60/5) 二浴定着

除雪する音

一度も稼働しなかった昨年冬の除雪車が深夜に唸りを挙げてるのが聞こえてきた。布団の中から耳を澄ませて聞いている。道路の向こうから次第にこちらの方へと近づいてる。そのうち窓にブルドーザーの黄色い灯りが映ってきて、ブルブル家が震え出す。

キタァ~・・・ッ!

小さい頃からコレ好きなんです。

冬の中で生きてるって実感するのですわ。

眠れないけど、貴重な経験してる。

  • follow us in feedly

ひかりもの・アタイはしめ鯖が好き・しめ鯖ほど旨いものは・・あるかもね

松前丸・左側面の青・リバーサルフィルムでコッテリと表現した

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP