元日の雪 大輪寺・現像大変よくできましたぁ~ 自画自賛するワタシ

ACROS100Ⅱ Ai-Nikkor 35f/2s NikonF3

この写真、昨晩Facebookに投稿したのに周りの人に表示されない。

「コンテンツが削除されたか・・」とかなってる。

自身のタイムラインではちゃんと見られるのに何が起きた?

公開表示になってるのになぁ。

狐につままれた気分である。

写真愛好グループへの投稿もそう。

この写真を投稿する前の別の写真は表示されてるのに、Why?

気味が悪いのでそれぞれの投稿を一端削除した。

この操作はちゃんとできるんだな。

撮影場所が寺の境内だけに、墓の中に眠ってる幾多のご先祖様の悪戯か。

まさか~でしょ。

赤ん坊の頃から此所で遊んでいて、墓は遊び相手、今更それはないでしょうに。

しかし、思い出しても解せないな。

写真

肝心の写真、コレ、胎内市・大輪寺。

元旦の早朝に撮影した。

そんなに早い時間じゃないけど足跡一つもない。

綺麗な雪、新鮮な雪の表情を柱と階段を組み合わせて撮ってみた。

今年最初のカットはモノクロフィルムで。

ミクロファイン 1:1 21℃ 11分40秒 二浴定着

  • follow us in feedly

光の中のお坊さん・リバーサルなんで露出を敢えてアンダーでやってみた

ひかりもの・アタイはしめ鯖が好き・しめ鯖ほど旨いものは・・あるかもね

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP