我慢な日常じゃないのね・不要不急の外出は我慢だと勘違いしてたな

ACROS100Ⅱ Ai-Nikkor 35f/2s NikonF3

ずっと「コロナに負けるな!」看板だと思ってましたわ。

以前の此所は何だったかな?

壁面一杯にガラス窓が埋め込まれていたような。

いつこんなアートな絵がはめ込まれたのだろう。

夜になれば、この絵が浮かび上がって見えるようにスポットライトまで用意されている。

それほどまで「コロナに負けるな」共有・・必要なの?なんて思ってましたわ。

車で前を通る度に気になっておりましたね。

6日の日曜日、インフルエンザ予防接種に出掛ける途中に立ち寄ってパシャリしてます。

その時感じたのですが、パンの匂いがするんです。

あのパンです。

旨そうなにおいが辺りに漂ってるのですね。

それで撮影後にこの店の中をちょっと覗いたら、パン職人らしい人がいるのです。

数人が中で動いてるのですね。

あっ!・・なりましたわ。

パン屋さんなんですね・・ここは。

あとで調べたら高級食パンを作って販売してるお店であることが判りました。

ただ、このモジャモジャ頭でウ~ンと悩んでいる神経質そうな男性と我慢と高級食パンの関連がどうしても見えてこないのでありますね。

考えれば考えるほどモヤモヤしてきます。

そう、このアフロ男みたいに頭を抱え悩むのです。

D-76原液 21℃ 7分 二浴定着

  • follow us in feedly

封印された出入り口・中にとんでもない代物が納まっていたりして

風化の途上・釘は半ば白骨化した木と同じく風化の途上なのだと

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP