光の中の便座たち・異景を垣間見た・ACROS100Ⅱモノクロフィルム

ACROS100Ⅱ cosina voigtlander ultron 40f2sl2s+Y2 NikonF3

仲間だね、僕らの。

自転車通勤時に必ず見かけるんだ、この光景。

ある会社の軒下にたかく積まれているし、道路に面してるから丸見えなんだな。

なんだ なんで・・? 当然なりますわ。

便器だもん。

僕は当然のことのように思っていたね。

この便器、何人がケツ出して座ったんだろうって?

生き物ってクソする時が一番無防備(寝てるときと思うけど)なんて聞いたことがあるけど、そうして考えるなら便器は狂おしいほどに大切な道具となる気がするんだね。

あぁ・・だめだね・・またはじまった。

オイラのおかしな性癖が。

トイレットペーパーとかケツ拭く紙がなかった時代、どう対処してたんだろうって。

興味があるね。知りたいね。

ピ~ンと張った縄に跨いでケツ拭いた・・聞いたことあるけど、その縄・・1回切りなのかな・・それとも不特定多数が使うのかな・・って・・あぁ・・やっぱ考えてしまうんだ。

そんなことでこの便器、気になってた。

撮るなら斜光線だなって。

*ところでなんだな・・写っちゃった!?

シートに腰掛けた子が僕の右肘を掴んでいる・・気になるととまらないのだ。

10月18日撮影

  • follow us in feedly

コンテナヤード・ゴロゴロと雷様が唸りだし、突風がドスンと背中を叩く

三角な光と秋の空・ACROS100Ⅱの描写性能に目を見張る

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP