オカッパ頭・スナップしながら街歩き・新潟市古町散歩

acros100Ⅱ cosina voigtlander ultron 40f2sl2s nikonf3

通りを挟んで眺めた彼女さんは顔だけピカッと光って見えて、その目鼻立ちに「オォ~」となったけど、通りを渡って近づいてみたら、髪がちゃんとあったのですわ。それもおかっぱ頭。

ガラスの奥のカーテンが髪に見えたんだね。

一度そう考えてしまうと、思考が固定してしまう。

オカッパ、オカッパ・・頭から離れません。

*フィルムを現像後にロール状のネガを風呂場に吊して仕上がり具合をチェックしてたら、このコマを確認、思わず「アッ、あの時のオカッパリンダがいたぁ~」。

もうどうにもとまりません。

Facebook新画面

巷でそんなこと聞いたけど、新しくなってんの?

ナニソレ状態なのでありますね。

「トップ画面右上の逆三角マークをポチッとクリックすると新画面に切り替われるスイッチがアルよ」なんて何処かに書かれていたけど、そんな部分見当たらないね。

パソコン画面とスマホの違い?

スマホ持ってないから判りませんし?

  • follow us in feedly

切淵で哲学する雨蛙・覗き込むとメン玉クルッと反応した

消波ブロック・-補正が足りないだとぉ~! カメラの露出計異常だよ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP