日の出前・福島潟

写真は3日の撮影

いよいよ川霧が・・

固唾を呑んで見守るも私の居た場所ではこれが精いっぱい。

頼むから、もっと出てくれ!

一瞬でイイからモワッと盛り上がって頂戴!

少しは此方の気持ちをくんでくれれば良いのに、日の出が近づいてきても葦原の水際はずっとこんな感じだった。

畦道には一面に霜がおりて白く粉を吹いていた。それだけ気温が下がっていたから期待していたんだけどなぁ。

せめてもの救いは雲が申し訳ない程度に演出してくれたことでしょうか。

福島潟はなかなか姿を見せません。

撮影記録
RVP100 フォクトレンダー ULTRON 40f2 SLⅡs NikonF3  福島潟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

合格祈願

梅の蕾

関連記事

  1. タカアザミ・朝霜

    RVP100 Ai-Micro Nikkor 105f/4 NikonF…

  2. タカアザミに姫

    垂れ下がったタカアザミの花で吸蜜中のヒメアカタテハ。公園で見…

  3. 福島潟の夢

    ~在庫写真から~2014年12月9日撮影RVP100 AI Micro-N…

  4. 露の花

    泥海に倒れかからんとする朽ち葉の隙間で季節外れの蓮の花が開いた。蓮畑…

  5. ウリャ~

    必死の形相で立ち向かってきたザリ君。地面に突っ伏してカメラを構えたら、激し…

  6. 青空と白鳥

      白鳥の飛ぶ姿は綺麗だが、写真にするのはオイラは苦手。若い頃、青空を背景…

  7. 草葉の陰

     撮影日が確か9月22日祝日だったと記憶する。福島潟で凡庸な朝焼けを撮影後、…

  8. 初冬の福島潟にて

     福島潟5時40分着。 6時になっても暗い。風はさほどなく寒さを感じない。 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。