日の出前・福島潟

写真は3日の撮影

いよいよ川霧が・・

固唾を呑んで見守るも私の居た場所ではこれが精いっぱい。

頼むから、もっと出てくれ!

一瞬でイイからモワッと盛り上がって頂戴!

少しは此方の気持ちをくんでくれれば良いのに、日の出が近づいてきても葦原の水際はずっとこんな感じだった。

畦道には一面に霜がおりて白く粉を吹いていた。それだけ気温が下がっていたから期待していたんだけどなぁ。

せめてもの救いは雲が申し訳ない程度に演出してくれたことでしょうか。

福島潟はなかなか姿を見せません。

RVP100 フォクトレンダー ULTRON 40f2 SLⅡs NikonF3  福島潟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

合格祈願

梅の蕾

関連記事

  1. 逆光にキラリ・蝶の名は?

    草藪の中、ツユクサにまとわりついていたタテハの仲間をパシャリ。…

  2. 蒼霧

    『夜明けの霧潟』の数分前の光景です。このような蒼の世界が拡がっていま…

  3. ウラナミシジミ

      今朝方に一度Facebookページと連携させて投稿したがどうも変だ。 お…

  4. 木舟

    2015年10月12日(祝) 撮影  太陽を画面に取り込んで作画するのが好き…

  5. ハンノキ赤く染まれ~!

    2015年5月6日(水)撮影。4時福島潟着。日の出時…

  6. 染まる田んぼ

    撮影の実際3年前の5月上旬に撮影しています。福島潟“竜巻ハウス”駐車場脇の…

  7. 冬雲

    福島潟の冬雲。晴れていたはずが冬雲が一気に押し寄せ、辺りが暗くなって、終い…

  8. 冬の朝焼け

    冬至を過ぎて迎えた最初の日曜日、五頭山系の山の端が赤く膨らんだ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。