日の出前・福島潟

写真は3日の撮影

いよいよ川霧が・・

固唾を呑んで見守るも私の居た場所ではこれが精いっぱい。

頼むから、もっと出てくれ!

一瞬でイイからモワッと盛り上がって頂戴!

少しは此方の気持ちをくんでくれれば良いのに、日の出が近づいてきても葦原の水際はずっとこんな感じだった。

畦道には一面に霜がおりて白く粉を吹いていた。それだけ気温が下がっていたから期待していたんだけどなぁ。

せめてもの救いは雲が申し訳ない程度に演出してくれたことでしょうか。

福島潟はなかなか姿を見せません。

撮影記録
RVP100 フォクトレンダー ULTRON 40f2 SLⅡs NikonF3  福島潟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

合格祈願

梅の蕾

関連記事

  1. ダイヤをまとったナンキンハゼ

     新潟では珍しいくらいの快晴になった。東京で暮らしていた頃のような真っ青な冬…

  2. 鈍色の雲沼

    23日、午前7時前の撮影です。頭上の雨雲が次第に折り重なって厚みを増し、陽…

  3. 朝陽沸く

    退院3日目。点滴針を刺していた右肘内側の皮膚が赤く腫れて痛い。触ると熱を帯び…

  4. 1時間と5分

    レンズはマニュアル、露出値もマニュアル、記憶媒体はフィルム、トリミングもしな…

  5. 発射台・カノコガ

    歩を進める一足ごとに地面や草むらから沸いてくる。沸いてはせい…

  6. ヒシ 拡がり始めた福島潟

    3日、福島潟は遊潟広場側の土手から。この時期、福島潟で湖面と日の出を…

  7. 蘇ったサワオグルマ

    2015年5月5日(火)撮影 久しぶりに東側の自然観察池周辺を散策してみまし…

  8. ツバメシジミ

    この草は何処でも見かけますが、名前が分からない。図鑑で調べようにも似たような…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。