日の出前・福島潟

写真は3日の撮影

いよいよ川霧が・・

固唾を呑んで見守るも私の居た場所ではこれが精いっぱい。

頼むから、もっと出てくれ!

一瞬でイイからモワッと盛り上がって頂戴!

少しは此方の気持ちをくんでくれれば良いのに、日の出が近づいてきても葦原の水際はずっとこんな感じだった。

畦道には一面に霜がおりて白く粉を吹いていた。それだけ気温が下がっていたから期待していたんだけどなぁ。

せめてもの救いは雲が申し訳ない程度に演出してくれたことでしょうか。

福島潟はなかなか姿を見せません。

RVP100 フォクトレンダー ULTRON 40f2 SLⅡs NikonF3  福島潟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

合格祈願

梅の蕾

関連記事

  1. 露の花

    泥海に倒れかからんとする朽ち葉の隙間で季節外れの蓮の花が開いた。蓮畑…

  2. 朝陽沸く

    退院3日目。点滴針を刺していた右肘内側の皮膚が赤く腫れて痛い。触ると熱を帯び…

  3. 冬の朝焼け

    冬至を過ぎて迎えた最初の日曜日、五頭山系の山の端が赤く膨らんだ。…

  4. 早く撮ってくれよ~

    「ちょっと危なくね~か~?」・・イナゴが話しかけてきた「相当…

  5. 夢の中

     寝ている時にみる「夢」って何を表しているんだろう?その人の希望?、願望?、…

  6. タカアザミ・朝霜

    RVP100 Ai-Micro Nikkor 105f/4 NikonF…

  7. 車輪

    撮影の実際福島潟にて撮影した。小径に沿って密集している。黄色い花がやけに目…

  8. 露の花

    女房や娘にボクの撮った写真を見せると「おとなしい」「動きがない」「ワ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。