石の組み合わせと窓枠の妙さに惹かれてカメラを構えていて、ありゃまぁ~“T”だらけなことに気がついたのでした。

スイッチが入って、チョコレートプラネットみたいに「ティ、ティ、ティッ・・」と年甲斐もなく口ずさむ私。

近くを横切ろうともしない観光客を見てハッと我に返る私。

こちらに向かって歩を進めておきながら、私を見て躊躇するということは、ある意味私に近づきたくないということか・・

瞬時に納得すると、顔が茹で蛸みたいに真っ赤になっちまった。

新潟市歴史博物館・みなとぴあ 移転復元した第四銀行住吉町支店の窓。

色合いが何とも言えずカメラを向けていたのでした。

RICOH・GRⅡ  23日撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ホタテなキノコ

吹き溜まりで見つけたもの

関連記事

  1. パレット墓場

    かなり強烈にビビッときて、「撮らなくっちゃ」となった。それなのに1枚…

  2. 青いタヌキ

    2015年9月27日(日)撮影自転車で通勤する際、ずっと気に…

  3. ”グローリー・モーニング”

    2015年5月26日(火)撮影「バ~ラが咲いた♪ バ~ラが咲…

  4. 朝焼けを白黒モードで撮ってみた

    新潟コンベンションセンター・朱鷺メッセ。今年最後の朝焼けはこ…

  5. モンブランとお坊さん

    街中を歩くなんて昨年までの僕には考えられないこと。人混みが嫌い、車の…

  6. 枯れ荒野

    冬がやって来たので、自転車通勤がそろそろ怖くなってきた。雨風…

  7. 寂れた冬がやって来る

    11日、爆弾低気圧の通過で雨、潮、砂、ごちゃ混ぜの嵐の中で撮影している。…

  8. 水屋猫

    家主には申し訳ないが、猫の額ほどの庭にシンク?洗面台?を備えた水屋が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。