石の組み合わせと窓枠の妙さに惹かれてカメラを構えていて、ありゃまぁ~“T”だらけなことに気がついたのでした。

スイッチが入って、チョコレートプラネットみたいに「ティ、ティ、ティッ・・」と年甲斐もなく口ずさむ私。

近くを横切ろうともしない観光客を見てハッと我に返る私。

こちらに向かって歩を進めておきながら、私を見て躊躇するということは、ある意味私に近づきたくないということか・・

瞬時に納得すると、顔が茹で蛸みたいに真っ赤になっちまった。

新潟市歴史博物館・みなとぴあ 移転復元した第四銀行住吉町支店の窓。

色合いが何とも言えずカメラを向けていたのでした。

RICOH・GRⅡ  23日撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ホタテなキノコ

吹き溜まりで見つけたもの

関連記事

  1. とまって みる

    ACROS100Ⅱ Ai-Nikkor 35f/2s NikonF3今年…

  2. 陽の当たる自転車

    一度このアングルでカメラを構えたのですがその時は全て影の中。辺りを彷徨い…

  3. 青・白・黄

    娘の迎え序でに新日本海フェリー埠頭へ。小樽行きのフェリーが停泊してい…

  4. 合格祈願

    新潟県下の公立高校では昨日から入学試験が始まった。試験は今日まで。…

  5. 朝焼けを白黒モードで撮ってみた

    新潟コンベンションセンター・朱鷺メッセ。今年最後の朝焼けはこ…

  6. ファンネルマーク

    ACROS100Ⅱ Ai-Micro Nikkor 105f/2.8s Ni…

  7. “よこしま”な日没

    一瞬『日本海夕陽の森公園』という看板が見えて、車を引き返して入ってみ…

  8. バルバスバウマーク

    ACROS100Ⅱ Ai-Micro Nikkor 105f/2.8s+Y2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。